御日記。

あ~今日も雨が降っていて嫌な1日でした。
今日は朝の8時までネットやって、クウガ最終回を見て、寝て。
起きたら夕方4時で図書館行って勉強するのが不可能でした。
なんでアパートでちょっと勉強。
勉強机がコタツなんで集中力が続かない。(眠くなる)
普通の勉強机が欲しいな~とオモイマシタ。

7時くらいに腹が減ったのでコンビニに行ってピザ(Mサイズ 2~3人前)を買って1人で食ったりしました。
別に俺は大食いでは有りません。
ただこの2日間、まともに飯食ってなかったんで。お腹がすいていただけっす。

あ~そうそう。
昨日ちょっと日記で書いた女神転生仕様の腕装着型パソコン。
市販されていました。
これ
なんですけどね。
値段が・・・30万って。(汗
欲しいけどこんなん買うくらいだったら昨日探した物で自作したほうが安いっす。
昨日のセットだと重いんすよね。本体が。
1.3Kgあったかな?500gくらいでなんと作れないものか。
そんで連続稼働時間が10時間以上な奴。
あったらいいな~20万っくらいでなんとか作れないものかな。

そろそろ寝ます。
では

Posted by namahage