鬱原因。

ええ。海底1万mにて潜行中のhirosea館長です。

昨日風呂上がって留守電聞いたんですけどね。
「にい。チョコ送ったから8時から9時の間風呂に入るなよ」by妹
みたいな伝言が。き・て・い・ま・し・た(謎

我がこの電話を聞いてから0.01秒の間に脳内ではこのようなやり取りが行われました。
ああこの年で妹からチョコ貰っちまった20歳の妹というか家族からチョコを貰うのはもはや犯罪ではないのだろうかはたまたそれは人生終焉の称号とでもいえるのでないだろうか実家から妹が自分ひとりの力で宅配便を送るとは思えないこれは親も承知の事実だああ親にも俺は20歳にもなってちょこもらえるような女がいないと思われているんだまあそれは実際んとこマジだし俺もその事実は認めている上京してきてからというのもそっち方面は全く力を入れていないし仕事に夢中になっていて全くひまがなかったと言う事を自分に言い聞かせ自分自身の殻に閉じこもり恋人がないという事実から目を背けてきたのもまた事実だしかし恋人がいるからなんだというのだいるから別にどうだというも事はあるまいむしろ今の時期は恋人なんか必要ないというのが俺の持論である今の時期せっかく東京という場所に来ているのだから自分を捨て仕事に没頭し自分自身の力を高めていくほうがむしろ俺的なのではないのだろうかとも思えるがそれさえも自分自身の殻にこもる為に考え出した自分自身に嫌気が差している俺のみてえなダメ人間にはんなモンいらねえよというより人が俺によりつかねえよ俺の人生の終着点は既に中国の山奥と決めているしそういう男が女と一緒にいなきゃだめだろ的な考えはむしろ古くこれからの時代では俺のような人間もいてもいいのではないのだろうか世の中には男は嫌いだが子供はほしいなんてけったいな女もいることだしな俺みたいな人間が1人くらいいてもいいだろそうだよいいんだよあっはっはっは
と文字通りぶっ壊れたので昨日は無心で寝ました。
で今日。電話どおりにブツが届く。
こうして俺は堕落しつつあるのであります。
ああ、このまま30まで妹からチョコ貰うなんて行事が続くのだろうか?
俺はそうなる運命にあるのだろうか?
考えようによっては男ばっかの兄弟、もしくは一人っ子の男子は今日もらえない訳なのだから
それに比べたら幾分かマシなのではないのだろうかとも思える。

そんな訳でもう寝ます。
某へ クッキーの設定直したから多分記録されてると思うで。HP
では

Posted by namahage