今日は外食ではない。

今日は外食ではなかった。
今週1週間外食で通そうと思ったんだが。
今日は時間が無かった。
今日中に完成させなければいけないプログラムがあったんで飯を余裕で食っている時間が無かった。
休み時間45分中、飯の時間を
・コンビニに買いに行く時間 5分
・食う時間 10分
・プログラム 30分。
と決定。
でおにぎり2個とパン2個を買ってきて食う。
久々に小食でした。
でまあ午後っからも一生懸命プログラム。
プログラムで詰まってむかつくと妖気を発しながらプログラムしているとよく言われますよ(んな事は無い。

頑張ったかい合って今日は30分しか残業しないで仕事が終わりました。

アパートに戻ってからはこれまた久々にビデオのキャプチャーなんかやらかしまして。
風呂に入っている時間の間に「マトリックス」をmpeg2でキャプチャーしたところサイズが8GBとかとんでも無いサイズになりました。
まあエエけどね。あとでmpeg1にデコードしてサイズ小さくするから。

今日は遅刻しかけたんで早く寝ます。
2時に寝ると遅刻するかしないかのぎりぎりのスリルを味わうことができる事を今日身を持って体験しました。(ダメグラマー
では

Posted by namahage