キャプチャー。

なんだが仕事がちょっぴり面白くなったかもしれんが日記に書くほどじゃないね。って感じなhiroseaです。

最近仕事終わってからやってることといえば
1.PCいじり
2.風呂
3.寝る
の3つのうちのいずれか1つを選びなさい。
ですな~。
PCいじりの詳細を書けば、
1.キャプキャ
2.動画編集
3.動画圧縮
4.焼き
のいずれかを選びなさい。
みてぇな。
せっかくキャプチャーカード買ったんだから使わなきゃ損だと思って。
動画編集はなれると結構面白いモンです。
データベース試験の勉強?
受かる気は無いけど相変わらずまったりと教科書読みだけは続けてる。
土日休日出勤が決まった時点で受かる気が無くなった。

今の俺にできることといえば毎日を素早く消化し、
今週(土日休日出勤で嫌な週)をさっさと終わらせてしまう事でしょう。

んぁ~だるいッス!くそぉぅ~。
では

Posted by namahage