最近。

「ちょい」どころじゃなく転職しようかと考え始めました。
hiroseaです。
明日も休日出勤決定なんでやる気がうせてまうよ。
な~んかやってて全く楽しくないんですよね。仕事が。
少なくとも今まで俺がやってきた仕事は楽しかったんだが。
今の仕事はミリ単位の楽しさすらないです。
こう・・・鬱。そう、仕事中ず~っと鬱。
死んだ魚のような目して仕事やってます。だめっぽい。
このままズルズルと仕事をするよりもここは一つ革命を起こしてみてはどうだろうか。
しかし転職とは簡単に言うが果たして俺は再びプログラマーに慣れるのだろうか。
その前に就職できるんだろうか。
そう考えるとなかなか踏ん切りがつかない。
どっかの会社で内定もらってりゃ良いんですけど。
会社に所属している間にんなことやってばれたらそれは即クビになるのではないでしょうか?

日曜日は絶対にやすむぞ。
では

Posted by namahage