ミニ修学旅行

今日は意外と真人間な生活ができたなと。

昨日夜中にちょっと特殊なCD焼こうと思ってWIN98のセットアップはじめたんですが。
なぜかうまくいかない。(汗
しかもwin2000がまきぞい食らって動かなくなったり。(激汗
んなわけで夜中1時くらいからず~っとDOSのEDIT.EXE使って動くようになったのが朝の6時。
で何時の間にか意識を失い気づけば昼の1時。

ま~前置きはこの程度にしといて「ミニ修学旅行」についてだが。
秋田の友達が状況してきて仕事につくようになったので合うべ。
ってお話が先週来たのでそれに行って来ました。
んまあ行った所ざっと書くと、
秋葉原(歩行者天国、マック)
アメ横(人口密度MAX)
上野公園(西郷ドン、ひずみ)
雷門(大吉、あげまんじゅう)
花やしき入口(時間無し)
ってとこです。
夜中まで遊ぶんだろうなあと思っていたんだけどPM6時にシュウリョーしたのでちょっと肩透かし。
使う予定だった銭をコンピュータ雑誌と漫画につぎ込んどきました。

俺もまだまだ真人間できるんだなあと思った。
写真貰ったら公開しようと思います。
目は黒のテープで隠して「少年A」状態にするので会社の上官にはばれません。(抜かり無し。

では

Posted by namahage