なぬ日誌。

プログラマーだっるいわ~なひろせあです。
今日は朝の9時から夜の12時までで4本プログラムを作りました。
特にラスト2時間で1本プログラムを上げるのには
全力をそそぎましたなあ。
そのおかげで明日は休みです。Oh~イエ~。
ってか明日休み貰ったんですが
今日の疲れを取るためには1日の休養が必要なわけでして。
結局1日中寝ているだけになりそうな気がしてならねえ。困ったもんだ。
今月は予想外の残業が続き、給料がちびっと多いから
その分何かに無駄使いしてみようか?
メモリーウォークマン買うとかな。RIO800あたりが非常に欲しいんですが。
ではでは

Posted by namahage