新人がくるっぽい。

4月です。新年度です。そして遅刻です!(屍

新年度早々遅刻をしてしまったhiroseaであります。(屍
いや、今日は何で遅刻したの俺にもさっぱりわからなくって。
昨日夢の中で見たベルディVS柏レイソルの試合はまさか現実だったのでアリマスカ?
夢の中で起こっていることだと思い後半10分まで見ていたのですがまさかアレは現実だたのですか?
・・・まあ過ぎちまったことはしょうがない。反省して次回(明日以降)に生かすとしましょう。

4月っていや入学シーズンで有りますが、ウチの会社にも今年度もまた新人が入ってきたようで。
で、今わしが働いている会社に1,2人よこすらしい。
で、その教育ヨロシク♪な~んていわれちゃったんだが。
はっきり言って無理ッス。ぜってー無理。
そもそも俺、人に物教えるの嫌い苦手だし。
俺も社会人今年で3年目に突入しちゃたんだが実感ねえし。
もし新しく入ってくる新人さんが専門学校卒だったら年齢がタメです。
大卒にいたっては俺のほうが年下です。逆に教えを請いたい。

うだうだ言っても2,3週間たったら入ってくるものは入ってくるのでそのときはその時。

明日遅刻せんようにもう寝る。
では

Posted by namahage