引き分け。

何が引き分けかは言うまでも無かろう。まーこんなもんかと。
生では見なかったんですが。仕事中やったし。

今日も今日で都内某所へ外回りでした。
なんかプログラマーとして扱われない今の身分が不満でしょうがないです。
あ、なんか「昔SEなりてェ」とか言ってたけどアレは忘れてください。
プログラマーのまんまで十分です。俺は。
SEとか名乗ったら面倒な仕事がさらに回ってくるものと思われるので、
あくまで、俺はプログラマーって事にしといてください。
つか俺程度の実力でSEとか名乗れないよ。

昨日日記をサボったのはサーバが落ちてたからです。いちお書いとく。

ほんじゃ寝ますか。
では

Posted by namahage