ラグ。

ラグナロクオンラインの新規受付のサーバが落っこちているようだ。いまだに。

今日は終業後に飲み会に誘われたんですが断ってきました。
なんでかって?
まず今週は既に金曜日に飲み会が入っているから。
1週間に2回も酒飲みたくないです。
俺、酒、大嫌いですから。
あとね。月曜日だったら。月曜日から飲み会。ある意味甘美な響きなのかもしれない。お酒飲みたい人は。

ほんで。電車を快速で一駅乗り越し、余分に普通電車に乗ってやっとこさ市川。
途中のゲーム屋でPS2メモリーカードを買いました。
アパートでリッジレーサー5をやてました。

唐突だが秋田に帰りたい。
都会はモウイイヨ。僕には会わないってワカッタヨ。だからね。もうね。ソットシテオイテ。
では

Posted by namahage