連休がぁ~。

いや、こんな日記のはずでは。(汗
今日はウチの上司に夏休みについて問いただしてみました。
ウチの会社。普通に夏休みが取れれば9連休なんすよ。
でもね。俺の場合。その9連休のど真ん中で俺がいないといけないような仕事行事がありまして。
で結局休みがずれる事になったんですよ。少し。
ずれるだけなら別に問題なかったんだが。休みが減った。(泣
詳細を書くとだ。普通の夏休みは月曜日から金曜日まで5連休。それに前後の土日が繋がって9連休。
ボクの場合。木金が休みでまず2連休。それに土日が繋がって4連休。で、月火水が休みで7連休。

どっちも平日5日間休みってのは変わらんのだがね。
土日とのコラボレーションが取れないってのが俺の連休のダメなところです。(屍

この事聞きに行ったのが午前中。その後俺のやる気テーブルに対して
「DELETE FROM ひろせあのやる気 WHERE 仕事日<連休直前」
ってSQL文が流れますた。
その後俺に対し、コミットが係り、ロールバックによるデータ復旧が不可能になりますた。
(用は連休直前までの仕事において、俺のやる気は完全に消去されたってことです。)

あ゛~それにより、俺の秋田滞在時間がー48時間ってのが痛いよな~。
っていうかそれにより様様な弊害が招かれる恐れがでかいです。まじで。
うちのばーさまが俺のアパートに来るとか言い出したら俺は全力で逃げます。(マジ
では

Posted by namahage