免許皆伝。

・・・運転免許の書き換えに行って来ました。
つか俺免許貰ってから一度も運転しないで3年目の免許更新を迎えたってのは完全なるペーパードライバーの称号を頂いたのと同じ。(謎
とっとにかく免許更新しました。
これで26歳(ゴールド免許になる事がわかりきってるので)まで免許更新しなくて良いなー。
今度の免許の更新はできれば千葉以外で受けたいと思いました。

あ~あとな。
免許センター行く前にちょっと時間があったんで、久々にフリマに行って来ました。
でな。掘り出し物買いました。
オフィス2000のOME版。(1000円)
しかも未開封。未開封だけどなんか汚い。
どのくらい汚いかというと・・・OMEの箱の端っこにコーヒーかけたみたいな、つかコーヒーかかってるジャン!って突っ込みいれたほうが安くなったか。
パッケージの表のシール見ると
「これOME版だからレンタルしたり売ったりしたらダメよ」
的な事が書いているにも関わらず売ってるところがナイス。サンキュウフリマ。
で、コイツをGETいたしました。あとオフィスのSP1も。(200円)

買った後でよくよく見るとエクセル、ワード、アウトルックしか入っていないモデルだと判明。別にいいけど。
あと、SP1がSP1じゃなくて、SP1適応済みオフィス2000打という事が判明。
売る人、完全に勘違いして売ってるし、200円じゃ安すぎだし。
まーそんなわけで無意味にもオフィスが2セット手に入りました。

明日からまた会社だと考えると鬱で鬱でしょうがない。
早く連休に突入したいモンである。
では

Posted by namahage