世界○見え。

あぅぅ~。なんなんじゃ!あの番組は!
人が久々に袋のラーメン作ってテレビ見てたらソレは始まった。
119とか言うアメリカの番組?を世界○見えでやってたんですよ!
2時くらいだったかな…再放送って奴でしょう。
しばらくは普通の悲惨な事故の救出劇やってたんですけどね~
ラーメン半分くらい食い終わろうかという時にソレは放送された。
アメリカの10歳の少女、背中をガラスで切り内蔵飛び出す。
う゛ぉぇ・・・・・・
人が食い物食ってる時にそゆもの放送するか?
つーか見るなよ>自分
その後ラーメン半分を残した事は言うまでも無い。(T-T)

今日は一日中テレビ見ながら寝てたね。見事な廃人っぷりです。
日本歌謡大賞?みたいなので演歌の人が最優秀になったりしてた。
そのくらいしか覚えていないや。(^_^;)ほとんど寝てたし。
今週はまったく予定無いです。家でごろごろする事でその時間を使ってます。
無駄だね…ホント。HPの更新でもしてろっ!つー感じである。
新サイトは…40%は完成。かなりかっこええ!
背景は無論黒!っくはぁ!最高よ。この色は。
TOPに画像が貼ってあるだけであとのコンテンツは全て字!
背景真っ白!拡張子が[.txt]だったりするんだな~これが。(笑)
公開は…最悪しないかも。(^_^;)
自己満足の塊だし内容濃すぎ(ケイン)だし。(謎)
うはぁ!おやぢギャグか?これは?
何てことで終了。有無。

Posted by namahage