風邪。

今日も風邪引いています。
辛い…非常に辛い。

昨日は千葉県の1部で停電が起こりました。
モロにアパートのあたり一帯が停電になりました。
10時くらいかな…バックツーザフィーチャー3が今始まるよ!
って時に停電。なんじゃそりゃ。
始めはタダ単にアパートのブレーカーが落ちただけだと思っていたら隣のアパートの人が来て
停電は自分の部屋だけではないと確認。
懐中電灯かしてもらって自分の懐中電灯さがして。
周りをちょっと見てきてここら一帯が停電している事を確認。
真っ暗でした。
でもって暇だから漫画喫茶行って時間潰そうと思い隣の人さそったら…
隣の人は自分の部屋で電気回復するのを待つという。
わしは停電のアパートにいるのが嫌だったんで
一人で漫画喫茶に。
で…5時まで漫画喫茶で漫画読んで。
帰りに松屋で牛飯くって。
アパートに着いたのが5時半だったかな?
停電終わってました。いや良かった。
その後風邪薬のんで寝ました。

で今日か。

今日は風邪の具合が良くなかったのでアパートでおとなしくしてました。
はぁ~。今週はおとなしくアパートで過ごすのが無難だな。
図書館行けないや残念。

昨日のネット全くやれなかったんで今日は多めにやろうかな?
風邪引いてるから早く寝ようかな?
では~

Posted by namahage