書くか~

明日朝が糞早い(5時起き)なんでさっさと書いてさっさと寝たい。

今日は部屋を掃除してコタツを出そうかと思ったんですが止め。
部屋を片付けたのは良かったが、コタツを出すのがだるくなったんで。
いやね。パソコン用の椅子が糞でかいのでコタツを出して、そんでその椅子を部屋の片隅に・・・なんて真似ができないのだ。
今度の休みに椅子は分解して押入れに入れて、ほんでコタツ出しますわ。

この3連休はADSLを満喫しました。
今まで昼間に開発できなかったソフトが開発できるようになったんで。
俺ってプログラムにネットワークとデータベース組み込む物しか作ったことが無いんでその環境が無いとどーも落ち着かなくて。
DBを使ったものは「民」用出してもしょうがないんで俺の中で使うだけ。
webを使うものは・・・民のツールの所に追加してもらえるんなら出すか~?って程度です。
俺が使うために作ったものなんでほかの人は200%使わないと思うんですけどね。
ああ、もうこんな時間っ!
寝るっす。
では

Posted by namahage