知らぬ間に。

なんか3日くらい日記サボってませんか>俺よ。

今日は市川の木造ボロアパートに立ち退きの手続きを取りに行ってきました。
手続きっつっても大家に部屋の状態を確認してもらって鍵渡すだけですけど。
午前中に来るって約束で俺がアパートに着いたのが9時半。
でボケーっと部屋の中で寝ていて大家が来たのが11時30分。
もうね。遅いよ馬鹿!
大家のレビューを書きます。
・いかにも金持ちのババア的なファッションセンス。
・髪が紫。
・ガムを食いながら参上→俺が帰る時までずーっと食ってた。
なんと言うか、予想通りの人過ぎました。
あと大家の連れがもう一人着たんだけど似たようなファッションでしたな。
年齢が若干若かった(大家に比べれば)
ガムを食ってた。
っつー感じでした。
部屋の様子は上々の反応でした。
俺の使い方がよかったんだろうけど。壁に穴空いてないし(パテで職人並みの腕で補修済み)、天井に穴空いてないし(ここも職人並みの・・・以下略)、風呂もカビがぜんぜん無いし(カビキラーストロング2本使ってすべて除去済み)。
もう市川に来ることは有るまい。つか来たく無い!
市川からの帰りに市川在住時によく行っていたデパートで色々購入。
消費電力を計測するコンセントとか、飲み水用の竹墨とか。

午後は東京都の鉄筋コンクリの俺の住居で作業。
洗濯機に先日買った武装を装着させ、2週間ぶりの洗濯を満喫しました。
あと引っ越しの荷物の片付け。まだ片付いてないんですけど。(^-^;
でもでも、居住スペースが格段に増えたので、
明日から結構楽な生活を営めそうです。

さて、PSでもやってもう寝るか。
では

Posted by namahage