ブロードバントセットアップ完了。

ここ数日間、日記用のデータベースが吹っ飛んでいたのでひろせあフリ-クの方には申し訳なかった。
なんかね。日記のDBメンテナンスして鯖にftpでアップしようとしたらDBファイル(1.5MB)送るのにftpがタイムアウトするんですよ。もうね。エアエッジで1.5Mとかアップすんのは無理だった!

えーまーこの日記を見ているということわだ。無事に日記データベースが復旧したと言うことで。
ここ数日間。目立ったことは無かったです。
ん~あえて書くとすればビックローブがADSLモデムを2個送ってきて、詫びもなんも入れずにいきなりモデム送って返せ!みたいな封筒送ってきてむかついた事くらいか。

ブロードバンド(6Mbps)生活が復帰したのでネットサーフィン満喫!と言いたいところだが、2週間くらいナローバンド(32kbps)生活に慣れ親しんだ俺の体はもう眠たいらしいのでもう寝ます。
んじゃ。

Posted by namahage