あさっぱら。

こんな時間に日記なんか書いていて大丈夫なのかヨ>俺
A.ぜんぜん余裕です。これから髪洗いますし。

んな感じの俺です。
昨日、後輩プログラマさんが超寝坊をしたので、今日のところは休んでおけと裏工作をし、上官&会社的にはあたかもプログラマさんが体調不良で休んだかのように見せかける匠の技!!!
裏工作が得意技になってきましたが何か?

ADSL復旧したのは先日伝えた通り。
んで日記で確かライブカメラを一般公開する!っつーのをやっときましたので。(したことはエアリアスの基本認証はずしただけっすけど。)
アドレスは
http://hirosea.ddo.jp/
から。
上のほうにそのリンクがあるので適当にみてくださいな。
以上。髪洗います。
では

Posted by namahage