土日分。(追記)

土曜と日曜の分をまとめて書こうという匠の技!
なんか日記書いていて無性に気持ちがいいのは気のせいなんでしょうか?(詳しくは後述)

土曜日はね、なんもしていない。外に一歩も出ていない。
洗濯と部屋のダンボールの片付け(3個消した。残り8個)

でー日曜日。だらだらとテックウィンで連載されている「BraveGear」ってゲームで遊ぶ。
日記書き終わったら遊ぶ予定。

3時くらいに親戚のおじさんに「( ・Д・)ドライブに行かない?」ってお誘い受けたモンで、すんげえ暇だったし、断る理由なんざ1分も無かったので早速ドライブに行きました。
でーいろいろグルグル回って、夕食を飲み屋でゴチになりまして。
軟骨の串焼きを5本ほど一人で食いまくったので俺的には大満足でした。<軟骨大好き人間
後は家帰って、風呂は行って今に至るって感じでござる。

今日は日記書いていて非常に気持ちがいいです。
理由を書きますとこのソフトのせい。>コレ

コレにこの効果音を上書きするとスンゲエキーボードを打つのが楽しくって仕方がありません!
このソフトをインストールしたあと、意味もなく文章打ちまくってました。
いやーもうね。(´∇`)ケッサク!
ICQの1部の機能のなのかもしれないけれどもそれでも(・∀・)イイ!!です。
このソフトは俺のスタートアップに既に組み込み済みなので毎日日記書くのが楽しみなって、日記をサボる回数が減るかもしれないな。いや、どうだろうな?
んな訳で今日は「元かれ」の番組を見事に録画し忘れて居待ったようです。(/_;)
ゲームやって寝ます。
では

—–追記—–
某所の俳句の季語はなんなんざんしょ?

Posted by namahage