ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

タブレットの替え芯が着ません。いや、来なくても別に絵描きに支障はないんですけどね。

webの通販で注文して、宅急便に佐川を指定すると、大抵佐川の商品番号を送ってくれるのだ。
それで今荷物がどんな状態にあるかー?ってのが調べられるんですよ。webで。22世紀になって良かったと思える点の1つです。
んで、それを使って荷物の状態を見るのが楽しくて通販したときは必ず見ているんですよ。
でね、昨日ウチに荷物が10時(朝)に届いたらしいんですけど、不在通知の紙が無かったんですよ。
まーこんな事もあるんかね?と思って今日ずーっと佐川のセールスドライバーをまっていたんですよ。
で、10時半(夜)。
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
思わず佐川に電話ですよ。
電話する再もwebで俺の荷物を扱っている配達所の電話番号が調べられるもんだからそれで調べて。そこも22世紀(ry
ってそんな具合で電話したらば!
「10~15分で戻って届けさせます。」って。
戻って?まあ届けてくれるっつーんだから文句は言うまい。
・・・・今届いたよ。
さすが替え芯。ダンボール箱に入っているんだが重さが全く感じられません。セールスドライバーも「空ダンボールを何で届けているんだろう・・・?」と思ったに違いない!
ってわけで芯を変えてみたいと思います。
では

Posted by namahage