久々チャリ

今日は朝、エライ体調悪くて、会社休みました。

午前だけ有給休暇使う手もあったんですが、午後になったら体調回復するって保証は無いわけで。
だったらはなから全力有給暇じゃー!ってね。

午後になったらほぼ全快したので、クロネコにダンボール買いに行ったり、
本棚の(゚⊿゚)イラネ本の整頓とかしていました。

夕飯時になって、牛丼が無性に食いたくなったので、
近場の吉野家までチャリでぶっ飛ばしてきました。

p1060491.JPG

ひっさびさに自転車乗ったので、タイヤの空気がスカスカでした。勿論空気入れてから乗ったよ。
やっぱチャリはいいですねえ・・・とっても。

まだ走行距離400kmくらいなんですけどね。もっと乗ってあげよう。

web見てて気が付いたんですが、
実家帰るときに手荷物で自転車って持って帰れるんですね。
15kg以下で、袋に入ってりゃOKらしいです。ほうほう。
羽田空港でチャリ預けて、秋田空港でチャリ組み立てて帰る
ってのも可能かもしれません。

東京から秋田まで600km走る計画に比べればそっちの方がずっと現実的ですね。

その場合、衣類、PC等は宅急便になりますがー。

ま、自転車の輸送費に比べれば遥かに安いので無問題でしょう。
チャリは1台8000円くらい。
旅行かばんは2000円くらいだったと思う。

盆はそれでいくか。

未分類

Posted by namahage