ボンベイ・サファイア

2014年10月5日

昨日、外出ついでに購入しました。1500円くらい。

近所に「やまや」ができました。
なのでついカッとなって買った!後悔しまくりだ!!!

_20140917_1451_

昔働いていた職場の近くに、昼は飯屋、夜は飲み屋なお店があって、
そこのカウンターにズラ~とお酒の瓶が並んでいて、かっこいいなーと思ってたことが有りまして、
その「お酒の瓶」ってのがこのボンベイ・サファイアなんです。

色が綺麗で、四角くて、かっこいいお酒です(・∀・)
まー瓶が青いだけで、お酒は無色透明なんですがね。

で、飲んでみた感想なのですが、とにかく後悔!圧倒的後悔!!!です。

1.ストレートで飲んでみる。舌がビリビリする。毒かよ!
2.水で割ってみる。5倍位に割ったけど、胃薬みたいな匂い&味がする。
3.ファンタオレンジで割ってみる。これも5倍位に。ファンタが不味くなった!許さない!

キモチワルイ・・・・・就寝。

今日の朝、頭痛い・・・・二日酔いだこれ。

と散々な結果です。
いろんな方法方法を試したのだからお酒の飲み過ぎ去ったのでは?
と思うかもしれませんが、上の写真を見てください。

ほっとんど減ってません!(´Д⊂グスン

これ今後飲む機会あるのか・・・・?と不安です。

ではでは

Posted by namahage