去年の体重の推移

あけおめ!ことよろ!

新年早々特にネタもないので無理やりひねり出します。
体重について語る!

まずはこれを見ていただこう!

これ、去年の7月~今日までのわが体重の推移。

このグラフは超!ハイテクwifi体重計で作ったものです。
wifiの設定しておくと、体重測ると同時にwebで体重が記録されるっちゅーものです。

Withings Body + フランス生まれのスマート体重計 ホワイト Wi-Fi/Bluetooth対応 体組成計 【日本正規代理店品】 WBS05-WHITE-ALL-JP
https://www.amazon.co.jp/dp/B071ZG8JP2

使い勝手等についてはこちらを御覧ください。俺はこれ見て買いました。
転ばぬ先の体重管理は、WiFi体重計でお試しの巻|【Tech総研】
https://next.rikunabi.com/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001771

で、我の体重の話。
体重計を買った2019年7月には約63kgだったのですが、
2020年1月の俺様は65kgあります。

右肩上がり、順調に成長していますな!ガハハ!

・・・

まあ、はい、家でPCいじっているだけで仕事ができるんで、
結果、家から一歩も出ない日が大半になり、運動全くしていません。
Amazonのセールで2万くらいのエアロバイクとかも買ったんですがねえ。全然使ってねえし。

体重のグラフから察するに、1ヶ月で約0.3kgずつ成長太っててるので、
今年はなんとかこの増加を止めたいです。

いやーエアロバイク漕げば痩せるのは分かりきっているのでやれよ!って話なんだけど、
ダルいんだもん!飽きるんだもん!
youtube見ながら漕ぐとか工夫しているんだけど、どうしたって飽きるんだもんよ!あれ!!!
とか言ってると来年には70kgになっていそうなので、文句言わずに時間作ってエアロバイク漕ぎます。
とりあえず週1からで。

ではでは

Posted by namahage