脱毛器を買い申した

突然ですが、脱毛器を買いました。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X
https://www.yodobashi.com/product/100000001003779341/

4万円也。くっそ高い。

いやー自分、ヒゲ(主に鼻の下)が濃いのがコンプレックスでして。
東京にいたときから
・ヤーマンの脱毛器
・ヒゲレーザーZ
・高津クリニックのレーザー脱毛
とヒゲの脱毛に何回かチャレンジしているんですわ。

で、何度も失敗してて、なんかいいのないかなーと度々思っていました。

去年辺りからガチで取り組んでいまして、実は私、月に1回、美容サロンでヒゲの脱毛をしてたりします。
そっちは効果があるので継続しているですが、他の部位も脱毛したいなあ。しかし高いしなあ。と調べてた所、
今回の商品に行き着きました。

なんでも美容サロンと同じレーザーの脱毛なので、効果抜群だとか。
しかし良いところばかり無いらしく、レーザー脱毛の特徴である痛みが発生するそうです。

月1の美容サロンの脱毛もレーザー脱毛を使っていまして、コレがまー痛い!
食らう前にアイスノンで冷やしているので痛みが軽減しているはずなのですが、それでもレーザー食らう度にビクンッ!って足が跳ねるくらい痛い!

今回買ったレーザー脱毛器を先程試しに使ってみましたが、
右手を使ってレベル1~5あるうちの2で試した所、まち針でチクッとやられたくらいの痛みが発生しました。耐えれる痛みです。
レベル3だと縫い針くらいの痛み。無理。
しばらくレベル2で試してみます。

毛が濃いと痛みも倍増するらしいので、これで顔は無理じゃねーの?と思っています。現時点では。
手や足で功夫(クンフー)を積んで、痛みに慣れた所で顔、いってみようか。と思っています。

効果の程は実物の俺を見て判断してください。秋田県民限定で。

ではでは

未分類

Posted by namahage