x61買った!

thinkpad t41pを買った某友人からまた流してもらいました。ニヤニヤ。

CPU:C2D 2.18GHz
MEM:4GB
HDD:80GBくらい?
OS:windows Vista
おまけ:大容量バッテリー

これで6諭吉は安いと思います。

ほんで、家に帰って速攻Vistaを消して、windows7をインストール。
無線LANモジュールの付近の温度が異常に高いので、ばらして無線LANモジュールを
撤去して快適パソコンに仕上げました。

でもね・・・・ディスプレイの解像度が1024×768なんですよ。この子。
12インチディスプレイなのだからそんなものか・・・と思うけどさ。

P1060786

ヤフーの左のメニューがゲームのところで途切れます。狭い!狭すぎる!!!
このままでは終わらんよ!

というわけで続きは来週くらいに書くと思います。多分。

ではでは。

未分類

Posted by namahage