キーボードがほしい。

と、先週からThinkPad教に入信し、お布施10万くらい収めているわけですが、

Amazon.co.jp: Lenovo ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付(英語) [31P9490]: エレクトロニクス
http://www.amazon.co.jp/dp/B0002DOSVC

あー欲しい。買うか、買うまいか迷っているけど、多分買う。

今のキーボードに特別不満があるわけではないんだけど。普通に打ててるし。
んー長年使っているキーボードに正直飽きたってだけです。ええ。それだけ。
1回買ったら相当買い換えないだろうし。

東プレのリアルフォースとやらにも興味があるんだが、アレ、1万8000円とかするし。
有名とはいえ、そこまで冒険する気にはなれないわけで。
各所のレビューを見る限り、ハズレではなさそうなんだが。
たーしか友人がリアルフォース2枚とか3枚持ってるよ、とアホな事を言っていたので、
叩かせてもらうのも検討しておこう。うむ。買わないけど。

なんか最近散在病にかかっているかも知んない。
仕事がタルイっつーか飽きて来ているんだと思う。
ここ3週間くらいあまり変わらんというか・・・アレだ。テンション上がるような仕事が少ないんですよ。
火噴くのは困るけど、毎日ストレートな道路を走っていると飽きるわけですよ。
高速道路とか、眠くなるだろ。アレと同じだ。多分。走ったこと無いけど。
たまに道の駅とか、ババヘラの缶とかあるから飽きずに運転できるわけですよ。うん。
そこ行くと、俺の仕事。どストレート。少なくともここ3週間は。
安定していると言えばそうかも知んない。だが!飽きた!超飽きた!すんげえ飽きた!
なのですよ。

でー仕事に刺激がねぇので私生活に刺激をー。

刺激的ネタが無いので金を使ってネタを無理やり作っている。

みたいな今日この頃です。

さて、カートにぶっ込んで来ますかのぉ。

未分類

Posted by namahage