あけおめことよろ!

1年の計は元旦にあり!という言葉があるので、
1月1日はブログを書いて見る所存です。

kagami2

去年の結果

・フリーランスとして結構まともな感じになってきた。
・神戸に遊びに仕事で行った。
・彼女はできなかった。
がまとめかなあ?
まー自分的には満足しています。

今年の目標

・職業はフリーランスです!と胸を張って言えるくらいのお給料を稼ぎたいなあ。
・まーたどこかにあそb仕事で出張したいなあ。
・彼女、及び結婚は不要です。(というか今の収入じゃそんな事言えないよ。)
な感じかなあ?

仕事に関して。

仕事量に関しては現状維持できれば満足な感じ♪
質に関してはもっと上げていきたいです!( `・ω・´)ゝ”

フリーランス的には複数の顧客を持つというのがイイらしい。食い扶持を複数確保という面で。
なのはわかるんだけど、まず1人のお客さんを満足させないとダメだよね?
複数のお客さんを同時に満足させるだけの力が今の俺にあんのか?というのが疑問だし、
まだ自信がないので、当分は1時期につき同時に回すのは1クライアントのみ体制で
行くつもりです。
仕事していない時も仕事の事をよく考えちゃって、
その時に複数顧客がいると、考えるのがブレるんですよね。
なので同時にこなすのは1クライアントにするつもりです。
俺はマルチスレッド型の人間じゃないんだ。シングルスレッド型の人間なんだよ。
まずは1クライアントに対して大満足を納品したい。そういう考え方で今年は挑みます。

出張というか旅行に関して。

自分、結構旅行好きなので、今年もまたどこかに遊びに行きたいなーと思っています。
海外はいいかな・・・日本語使えない国はダメだわ自分。多分そこの国楽しめないっす。
四国とか九州に行ってみたいなー。日本の島を制覇する的な意味で。
去年の神戸は楽しかったです。ブログに書いておけばよかったなーと思うくらいに。
1日分だけは書いてあるので興味のある方は読んでみてください。

結婚に関して。

今年で35になります。アラフォーです。
今まで35年間、そういうの無くても生きてこれたので、
今後もいなくてもなんとかなるんじゃね?と思っています。
いや、彼女とかいる分にはいたほうがいいですよええ。正直欲しいです。
ただね、できた所でどう扱っていいのかわかんないです。何しろ35年間いなかったもんで。
まーフリーランスしている限り、外出の機会も、出会いの機会も無いに等しいので、
今年もなんも無いんでしょうね。(´Д`)ハァ…

そんな感じで関係者の皆様。
今年もよろしくお願い致します!

未分類

Posted by namahage