久々徹夜仕事

(;´ρ`)チカレタヨ・・・。

別に急ぎってほどじゃないんだけどな。今週しめの仕事が1件あって。
で、木曜日、金曜日はちょっと予定が入ってて仕事がおろそかになることが確定注文しているわけですよ。

なので、水曜日。昨日。会社に居残りして仕事と戦ってきました。うーん久々に徹夜したけど案外平気かも。
こんなクラス作らないとなー→じゃあ作っちまえ 的な考え方になってきたら、
あー俺疲れてきているヤバイヤバイと、コンビニにお菓子を買いに行ってお菓子食いつつ仕事していました。

電話は来ない!ヨコヤリ的な仕事も入ってこない!回りは人っ子一人いない!鳥海的超快適な職場環境じゃねえか!

おかげさまで今週しめの仕事を水曜日で片付けることができたよヽ(´ー`)ノ

始発でとりあえず家に帰ってきたんだけど、このまま寝たら昼まで絶対に起きないよね?
寝るべきじゃないよね?寝たらマズイよね?
なの。

あと30分くらいしたらまた仕事場に行かないといけませんね。だるいだるい。
たまには始業時間バッチリに行って周囲を驚かせて見ましょうか?(マテ

遅刻の総合商社のhiroseaさんからしたら、始業バッチリに会社に行くなんて、
東京で雪をお目にかかるが如きレアっぷりです。

仕事は既に片付いているので、今日はおとなしく始業→就業の時間通りに勤め上げて
とっとと帰りたいものです。

着替えるか。

未分類

Posted by namahage