niconicoAPIではしゃぎ中

ニコニコ動画の文字データを使って何かサービスを作れないかな?と思って、
全動画の文字データを収集中です。

2chで同じことをしようとして、バーボンハウスされまくった経験があったので、
ニコニコ動画にもそんな制限があるんだろうなーと思って、覚悟していたのですけども、

一向に制限される気配がありません(驚

今現在、400リクエスト / 分 の速度でAPIを呼びまくっているのですが、
ぜーんぜん反応が早い。
ニコニコ動画のサーバー郡はすごいパワーがあるので
その程度の制限かけるに値しないって事なんでしょうかね?
制限されるまでほったらかしにしたいと思います。

・・・・まあ今の速度でデータ収集しても、全動画のデータ集めるのに丸2日以上かかるんですけどね(汗

飯買いに行ってきます。

未分類

Posted by namahage