新人さんBが来たわけなのだが

なに教えたら良いかわかんねーよ。(ぉぃ

とりあえずHTMLやっとけ。と放置しているが、今後のスケジュールを考えますと、
金曜か翌週月曜に山場が着ますね。

その辺りで弊社のエンジニア作のカオス式フレームワークを勉強しなくてはいけなく、
こいつがクソ拡張しまくり、カスタムしまくり、裏技ありありな、マニュアルなんてねーよっつー代物でして、
間違いなく絶望した!フレームワークに絶望した!となるだろうなあと。

あれ、俺が指導に入っても、トウシロに勉強させて5日(1週間丸まる)使わないと無理ですぜ?
しかも1週間も俺の手間暇をそこにつぎ込めるかと言うとそうでもない状態。
&新人Aもいるしなーーーーーーーー無理じゃね?教えるの無理じゃね?と始まる前から終わっています。

あーあとな、新人さんB。俺と同じ派遣元からきてんのな。
今まではこの派遣先では俺フリーダムで活動できていたんですが、
なんというか・・・監視の目?だな。ああ、ココはセンパイとしてこうあるべきなんだろうなという行動をとらざる得ない。

例えば遅刻しにくくなったり、例えば仕事時間中にkakaku.comでCPUの値段調査したりだとか。

しかもな。新人さんB。すんげえまじめそうなの。俺としてはもっと不真面目な人のほうが好みであり、
その面では新人さんAの方が優れているといわざる得ない。

ここまで書いて、なにが言いたいかと言うとだ。

俺の夜のニコニコ動画の時間を返せ

と。そんだけです。

遅刻厳禁になっちゃったので生活のリズム調整中であります。

未分類

Posted by namahage