blogバレ

バレというかばらしました系。

近々後輩が新しい職場に移動になるということでしたので、ここのURLばらしました。
まーいなくなる前にばらす。と言っていたので何の問題も・・・

あるんだけどな。(;・∀・)

ここのblog。リアルの俺と話すよりもより俺を知ることができます。

直近では、

友人「ひろせあ、なんか忙しそうだな。」
俺「実は水曜、木曜徹夜をしm・・・」
友人「あーそれ知っている知ってる、俺それ、blogで読んでたし。」
俺 Σ(゚Д゚)・・・説明しそびれたよ

っつー事がありました。数ヶ月会っていなくとも!昨日の俺の行動すら!リアル以上に書いてありますからね。

と、とりあえず口頭でも言ったけど、blogに対する突っ込みはコメント欄でのみ受け付けますお。

リアルで質問するのは勘弁してください。(〃▽〃)ハズイ

未分類

Posted by namahage