タイグラマー49日目(椅子購入)

2012年3月19日

サボり日記。

前に机をスーパーで買ったのはここの日記の通りです。
今日は仕事終わりに椅子を買いに行きました。

別にベットの角を椅子にしてて、不満はないのですが、あまりに角に長時間座りすぎててベットの角だけ凹んできたんですよ。

うーん。これ以上凹むと寝るときに違和感が・・・と思ったので椅子を購入することにした次第です。

こんな椅子を購入。2100バーツ。(約5000円)

日本で買ったら1万円くらいしそうな椅子です。座り心地は100点満点!

届くのは来週の月曜日(Monday)になるけどいいかい?と店員さんに英語で言われたのでYESと返答。

いやーテューズデーとかウエンズデーとかサーズデーだったらヤバかったわー。
そのあたりの英語、何曜日かわかんねーし。(ぉぃ

月曜日、金曜日、土曜日、日曜日は完璧ですよ!さすがえいけん4級だ!

椅子が届くの楽しみです。ではでは。

未分類

Posted by namahage