慣れた。

2009年2月8日

慣れって怖いな。

何回目か忘れるくらい結婚相談所でお見合いしている。
初めの頃は前日からwktkしていたのだが、今は当日の約束の日時の2時間前くらいにならないとwktkしていない俺がいる。
もう初対面の女性と話すことに何の抵抗も無い俺がいる。うーむ。

お見合いの結果はさっぱりだったので、
気晴らしにヨドバシに行ってPC部品買いました。

p1060321.JPG

LANケーブルを作る工具とLANケーブルの先端の部品。
これがあると、自分の好みの長さのLANケーブルを作れたり、壊れたLANケーブルの口を直せたりします。
早速壊れていたLANケーブルを直しました。なかなか難しいね。
LANケーブルは買ったほうが断然楽だと思いました。

あとー夕飯。お見合いの相手が、煮る料理は簡単だと言ってたので、間に受けて作ってみた。

p1060324.JPG
p1060327.JPG

しゃぶしゃぶ用牛肉と、鍋用の野菜詰め合わせセットを買い、鍋で煮ただけ。
煮汁は捨てました。ちょっと飲んでみたけど、味噌とかコンソメとか無いと飲めないね。
2個目は白米1合にシラスを1パックかけて、しょうゆをたらしたものです。( ゚Д゚)ウマー

煮る料理が本当に意外と簡単だったので、同じ具で、肉倍増させて、今日もしようと思います。

未分類

Posted by namahage