COMIC1☆5に行って来た!

2011年5月2日

ビックサイトでオタなイベントが開催されると言うことで参加してきました。
ビックサイトから家近いんですよ。とっても。ふらっと行って来れるくらいの距離。もうね!なんで今までコミケとかに参加しなかったんだ俺は!
と思います。

去年の年末のコミケ同様、同人誌の即売会です。同人誌=99%個人作成のエロ本ですな。ええ。

つわけで現地到着。
IMG_2341

会場入り口はこんな感じ。なんのマンガのキャラクターなのか分からんw
IMG_2340

会場入りが14:00。はっきり言ってかなり遅いです。
もう後片付け始めているところもありました。とーりあえず全部の本を見て回って、1時間経過。
ちょっと休憩している最中にパシャリ。
IMG_2339

15:30にはこのイベントおわっちゃうので、気になった本をわさわさ買いあさりました!
気になってて後回しーにしたサークルの中で、本がいくつか。完全に俺の時間配分ミスですハイ。

同人誌は一期一会!

気になったら即購入!

という大原則を忘れていました。むー。

で、5000円くらい分のうすい本とかCDを買いまして。ホクホク状態で終了の時間(15:30)に。
コミケのときと同じで、終わった瞬間は会場全体で拍手してました。(何に?)

また来るよービックサイト。
IMG_2343

でーお決まりの戦利品のうpはまだか?とかいわれる方も居るかもしれませんが、正直、
プロバイダの規制食らってもおかしくないような表紙の本だらけなので、勘弁してください。

コミケの役半分の会場を使ったイベントだっつーことで、人の多さもそんな感じでしたね。
コミケが大規模すぎるんだよ!おかしいよ!あのイベントは!夏に行くけどね!!!

5/5にも似た様なイベントがビックサイトで開催されるらしいですが、仕事なんでキャンセルっす。
つか、俺は四半期に1回でいいよ。こういうのに出るのは。

ではでは。

未分類

Posted by namahage