明日会社行ったらまた休み

休みなのはありがたいようなありがたくないような微妙である。

・・・新人教育のな、カリキュラムが組めねえ。

1日勉強、1日休んで、3日勉強 である。
1日目で勉強したことなんざ、次の休みで頭から消えない?俺なら消える。

今のところ、4日間使って詰め込むだけ詰め込んで、最後の1日でその週の総まとめ。
っつー感じで進めている。今のところ、予想通りのペース。

学校の先生ってすんげえ大変なんだな。とかいまさらながら思う。

勉強一通り教えた後、
頭痛くなってきた、とか行って煙草吸いに行くし、
プログラムうまくいかないとむかつきません?いらつきません?

とかに直で言うなや( TДT)

何?俺の教え方詰め込みすぎなの?
何?派遣元に、「ひろせあと一緒に働きたくない、胃に穴空く」とか言うの?

何気なく流して聞いているけど、結構ボディーに響くぜ・・・貴様の言葉。

明日はボディー貰わないように頭を振っていこうと思います。(違

未分類

Posted by namahage