仕事が増えるなあ

仕事消化スピードより仕事追加スピードが早いため、
仕事が溜まる一方です。お疲れさまです。

昨日は日記があんな状態でかなりキレていたので、
定時上がりして、家に帰って速攻寝ました。
胸クソ悪い時はふて寝に限ります。

10時就寝→翌7時起床で頭さっぱりして仕事。

すこぶるはかどりましたよ。仕事。
胸クソ悪い原因になった仕事は放置して、ほかの仕事やりましたから。
夕方くらいになって胸クソ仕事もやらないとマズイよな。と
思ってきたので仕方なく、そっちもちょっとだけやりました。
ストレス++。

今日は会社で1個イベントがありましてね。
正社員のボーナス査定面接があったんですよ。
派遣の俺には関係ないけどなw
ボーナスなんぞさっぱりなんだが、面接には出ろと言われたので、
出てきました。
内容はっつーと、正社員にナラナイカ?(ウッホ)ナルンダヨネ?
とかいう内容。派遣元と派遣先でほぼ内定だってのは知ってたけどさ。

正社員になるに当たって、会社の偉い人の面接をパスする必要が
あるらしいんですが・・・超面倒なの。
なんかね、御社が私を雇用することでこれこれこういったメリットがあります。
って内容の説明会を開かないといけないらしいのよ。

社員になるための通過儀礼と割り切って、あんま深く考えないで行こうと思います。
それっぽい原稿でっち上げるのは得意だし。俺。(待て

帰宅途中にキーボード付き携帯で少しずつネタを書いていけば、
なんとかなるだろ。

面接の話に戻るが、今回の面接官が前に書いた自転車通勤している人
だったのよ。
満を持して、やって参りました!とばかりに俺は聞いたね。
チャリ通勤会社で禁止されているのになんでアンタ、チャリで会社来ているの?と。

そしたら、それは見なかったことにしろと。
えー。。。

オレサマ、オマエ、マルカジリ
コンゴトモ、オシゴト、ガンバリタイト オモイマス。

未分類

Posted by namahage