タイグラマー68日目(えあまっくす)

チャットチャックってアホでかいフリーマーケット市で購入した中の一品。

ナイキのエアマックス?です。1600バーツのところ、ネギって1500バーツで購入しました。

まー値段聞けばわかると思いますが、バッタモンです。真っ黒な偽物です。
なんかねー。布がすっごい薄いの。ペラッペラなの。本物のナイキの靴だったら布に割りと厚さがあるんでなーんかちがうなあ。
って感じ。
でもそれなりに軽いし、かかと部分にエアが入っているので普段履く分にはこれで十分です。
軽い靴が欲しかったので丁度いい。

かかと部分アップ。
エアマックスの文字が眩しいぜ!
もうなんかフォントが本家のナイキではありえなくらいだっせえw だがそれがいい!

ソール部分ひっぺがすと、Nike+ のパーツを埋め込む為の穴が開いていました。
無駄に凝っているな・・・・コレならNIKE+のパーツを買えばiphoneで快適ランニング生活が送れそうです。
走らんけどな。

すでにこの靴履いていろんなところに出かけていますが、履き心地は良好です。
薄い布も通気性が高いと考えればタイではむしろ本物よりもいいかもしれません。とポジティブに考えてみる。

ではでは。

未分類

Posted by namahage