tinamini.comのPV晒し。

tinamini.comを公開して1ヶ月くらいたったのでPVを晒してみますね。

クリックで拡大します。

8月全体では PV=45473。1日平均1800PVでした。

ツイッターでの地道な宣伝の効果があったものだと思いたい。

・・・・ここのブログの約18倍のアクセスですね。TINAMIすげー。

先月は作ったばかりということで、機能追加よりも安定稼動を目指しました。

ログイン機能とかつければつけれるんですけども、
ピ○シ○さんとかでアカウント情報漏れたーとかいうじゃないっすか。
そんな時期にログイン機能こさえて、情報漏れたーなんてやったらあかんじゃないっすか?
と思って自重してました。

ちゃんとログイン機能実装するならば、SSLくらい買わないとなーと。3000円くらいかな?

その前に、いろいろ実装したい機能があるんですよ・・・
プロフィールページとかね。
画像の表示が遅いんで、そこ早くするとかね。

やりたいことはいっぱいあるけども時間ねーよーーーーーヽ(`Д´)ノウワーン

ではでは。

未分類

Posted by namahage