タイのエナジードリンクレビュー1:レッドブル(青)

昔の職場の元後輩殿にタイのレッドブルの味レビューよろ。
って振られたので書くことに。ネタ提供サンクス!

まず1発目ということで、タイ人が一番よく飲んでいるレッドブルをご紹介。
これでたしか1本10バーツほどです。25円。

見た目からわかると思いますが、こいつ炭酸入っていないです。
レッドブルの歴史を紐解くと、タイ人がレッドブルを開発→オーストラリアの人にOEM販売権を与えて全世界に販売→日本に来ました。
って流れらしいです。なので日本のレッドブルはオーストラリアのに近いらしいです。
本家はタイの奴。=本場の味ですね。

成分表はこちら。
タイ語なのでさっぱりわかりません。うん。ヤバイもんは入ってないだろう。多分w
瓶のキャップもなにげにかっこいいですよね。

色を確かめるためにわざわざコップに開けてみました。
あんま量ないなーって感じです。日本の小さい方のレッドブルのほうが量多い。(量の表記もタイ語なのでわかりません><)

味は日本のレッドブルよりちょっと濃いかな?って味。
炭酸が入っていないので口の中に味が残ります。
んでその舌に残っている味が栄養ドリンクそのものというか・・・高い栄養ドリンク飲んでいる感じがしますね。
普通に瓶で一気飲みしたら2口くらいの量です。
マジ味濃い。舌がえぐい。元気が出るかどうかはちょっと時間オカないとわかりませんね。
眠気は吹っ飛ぶと思いますよ。今コレ書いているのが徹夜明けの朝10時なのですが、飲んだ後全然眠くなくなりました。
目がこうガッ!って見開いた感じになります。

こんなところでしょうか。

後こんだけエナジードリンクが僕んちの冷蔵庫に入っているので1日1本ずつ飲んでいきたいと思います。

@saiten レッドブルコーナーの飲料をコンビニで買えるだけ買ってきた。え?一気飲みしたら死ぬの?... on Twitpic

コレ買うとき、コンビニ店員さんに( ゚Д゚)ハァ?みたいな顔されたよ・・・

ではでは

未分類

Posted by namahage