iphoneの電池のもち

改善できんものか・・・?

昨日、秋田に帰った際に電池の持ちなんぞ気にせずに全力で使ってたみたら
電池さん、1日耐えれませんでした。

SANYOから出ているモバイルブースターなる携帯バッテリーを買うか、
はたまた、iphoneのケースと一体になった電池を買うか、
下のケーブル刺す所に補助電池をくっつけるかで悩み中です。

PCあるところで遊ぶこと前提ならば、充電ケーブル持ち歩けばよい話。
自転車で遠出したときや、PCない家に泊まったときに困るんですよ。

iphoneを所持するまではあったら便利かな?エースコンバット用ゲーム機だ!
なんて言ってましたけど、もう無いとかなり困る!生活に支障が!ってレベルの
生活必需品になっていますよ。iphone。

未分類

Posted by namahage