休み終わったし。

連休が終わって3日もたってました。仕事はやっぱり定時帰り上等のままです。

連休中・・・といっても5日。移動日除けば3日しかなかったわけで。

12日は東京→秋田移動日。
13日は家でぐだぐだしていました。弟と秋田市に買い物したり、亀田城、天驚遊園(あまさぎゆうえん)行った気がします。
14日は友人とPCを見に秋田市にいった気がします。
15日は家族で大森山動物園(秋田市)にいった気がします。イオンで飯を食った気がします。
16日は秋田→東京移動日。

・・・移動日含めて全日程で秋田市に出向いていますね。秋田市に住めって話になりそげ。
ちなみに僕は由利本荘市市民です。東京でプログラマしてたらいつの間にか市の名前が代わっていました。

あーそうそう。14日に秋田のPCショップを回った際に、CPUとメモリ買いました。Q9400SとかいうCPUとメモリ4GBほど。
マザボとHDDとファンを大量に友人から貰ったので、それ+買った部品+俺の余剰部品を合わせると、
結構最新な感じのパソコンが1台合成できます。

いくつか写真。

天驚遊園
p1060578.jpg

大森山動物園
p1060625.JPG

新PC(CPU4個!!!!)
p1060663.jpg

新PCの性能があまりに良すぎで、メインpcにするよりやっぱコイツ鯖にしたいなーと思ってきました。
普通の作業でCPU4個使うにはどうしたらよいものか・・・。

未分類

Posted by namahage