近所にダーツバーktkr!

ちょっと見てきた感じだけど、ダーツの台が6台くらいあった。
店内はかなり明るめ。暗いほうが俺好みなんですが。まあいい。

平日23時までやっているらしいので、仕事帰りにでもやりますかー。
勿論1人でですけどね。

・・・今日オープンらしいのですが、早くもつぶれる臭ただようお店でした。
長くやってて欲しいのだけど、店の構造が・・・ジャスコの飲食コーナーの一角が
ダーツコーナーになったといえばフインキ伝わるだろうか?

あの空間デザインは無いわ。せめて壁作るとかさ。
ダーツの腕前が飲食コーナーのご家族に晒されるのに絶えれる人ならば大丈夫です。

俺は絶えれると思います。

今から、そこの飲食コーナーで買ってきた焼きそば食いながらニコニコします。では

未分類

Posted by namahage