隣の姉さんが水着で仕事するとか言い出した

会社の中があまりにも暑くって、水着で仕事するかーみたいな話をしたっつーだけ。俺的には大歓迎ですが、そんな事会社で賛同するわけも逝かず。

嗚呼、正直に生きたい。

暑いっすね。東京。俺の会社が暑いだけか??

室温26度設定の弱風設定で朝から晩まで。26度。

多分あれだ。エコ。1度設定温度上げると10%消費電力がとかいうの。

家では16度設定の俺を基準にすると、26度-16度=10度

なので、100%消費電力温存している計算ですな!

・・・外気の方が俄然涼しいので、本当に100%消費電飾温存=エアコン効いていない

ような気がしてきたよ。
今日の夜中の天気は雨。

明日は1日中雨だそうです。

蒸し蒸ししそうだなあ・・・
ネル(´-ω-`)

未分類

Posted by namahage