ダブルチーズバーガー、チーズ抜きで。

p1050068.JPG

無性に肉が食いたかったので、マックで肉の割合の高い物を食いました。

どこかのWebサイトで、ダブルチーズバーガーのチーズが抜ける。というのを読んだことがあったので、
それ食ってみよう!と。

で、近場のマックに行って頼んできました。ダブルチーズバーガーのチーズ抜き。

本当に普通に頼めましたよ。

包み紙がダブルチーズバーガーなのが、こいつは元はチーズが入っていたという証拠です。

友人にこの話をしたら、それ、ダブルバーガーじゃね?と突っ込まれましたが、

マックのメニューからダブルバーガーが消えていますので、ダブルバーガーではないのですよ。

チーズの分、割引が入るのかな?と期待しましたが、そんなことはなく、普通の値段。

チーズなんかイラネぇ!俺は肉が食いたいんだーと言う人はお試しください。

未分類

Posted by namahage