講師になります

何回目か知らんけど。新人研修の講師な。

派遣元の近くで働いているのでちょっと出張って来いヤ!
といつもどおりの理由で上司から召集がかかりました。

あーまんどい。(ぉぃ

会社貢献度がとっても低い俺は何とかして会社貢献度を上げておかないといけないわけですよ。
給料的な理由で。
なので断る選択肢は無しなのです。下がるし。

女の子が新人に含まれるなら頑張りますよ(*´д`*)

とか言おうものなら速攻クビだからねっ!

新人=野郎 が常なこの業界。テンションが上がらん・・・

だってさ、ほとんど俺より高学歴な人らばっかで、
すれている(?)のがほっとんどなんすもん。

新人研修で休み時間とか、食前食後にタバコ吸うとかもうね!

新人研修期間ぐらいイイ子いい子できんのかと。
おまえらはニコ中か?と。そんな感じ。

あとな。一応俺講師なんだけど。
1時間くらいしたら「ですます調」だった話し方がバイト敬語になる。
ん~。良いのか悪いのか判断難しいが。
俺がだらしないからというのも理由なんだがな。まあいいや。

あー、1日分の作業をどっかでドーピングしておくのと、
今回は研修用の資料をまともに作るっつーのを公言してしてしまったので、
休みの日に会社出るがー(頑張り度5割くらいで)。

資料はgoogle word使って作ろう。家に忘れたって事がなくなるからな。

断ることは簡単なんだけど、それじゃ自分の成長が望めんので、
こういうのは積極的に受けたほうが良いと思う。
本業のほうが忙しいから無理です。なんて断るのはダメ。
それ使っちゃうと、ずーっと「本業が忙しいだけの人」になってまうので。
自分が成長する機会を逃しているのに気が付いていないんだよ。そういう人は。

未分類

Posted by namahage