今さっき、肉食いました。

2008年12月18日

仕事がたるい。

忙しい時期が過ぎ去り、クールダウン期間がやってきました。って感じ。
仕事よりも勉強を優先させる感じの期間。

俺はというと、上司からこういう風に作ればプログラムがよりGOODと言われたプログラムの構成に
納得いかねえっ!ってな顔で仕事してました。

上司の考える「スマートなプログラム」と俺の考える「スマートなプログラム」は違うんだよなー。
音楽性の違いって奴さ。とかたずけられたらいいんだけど。

上司の考えでは、
コード量が少なく、より高度なテクニックを使ってエレガントに書いたプログラム
が良いそうなんだ。

俺の考えでは
馬鹿でも分かるくらい単純なつくりで、誰でも変更できるようなプログラム
が良いと思っているんだよ。

上司の考えの良い点も分かるので、否定はできないんだよなー。
ミカンとリンゴどっちが強い?みたいな。
ま、会社のプログラムなんで、より会社でエライ人に従うだけっすよ。リーマンっすから。

結婚相談所:
専用WebページのID、パスワードを何も見ないで入力できるようになった。

親からメール:
飯食っているか?とメールが来てて、そーいや昨日の夜から何も食ってなかったことに気が付いた。

秋田は雪降ったり止んだりだそうです。
早く雪に埋もれたい。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

未分類

Posted by namahage