タイグラマー66日目(タイの萌え1)

2012年4月4日

1って続きあるのか!ええ!全力でありますとも!!!

タイの本屋です。たしか伊勢丹の中の5Fだったかな?の本屋。

こんな見た目ですけど、売っている本は割と普通・・・でもないか。

日本の漫画をタイ語翻訳したものが売られています。ラノベとかもアリました。(全部タイ語だけどな。)

現地にしか無いような漫画もありまして、なかなか萌える絵もございました。

こっちではこういう資源が少ないので、貴重だと思います。

日本にオタ友だちがいたら1冊くらい買ってってもいいな。下手にお菓子のお土産を渡すよりもよっボドいいと思います。

こっちの食い物は5割くらいの割合で不味いものにぶち当たります。

普通のビーフジャーキー買ったのに、やたら辛かったり、甘かったり・・・・ほんとお菓子のジャケ買いはマジでギャンブルっす。

ではでは。

未分類

Posted by namahage