タイグラマー65日目(火事現場)

2012年4月4日

余りにもネタが無いので過去の写真をピックアップ。

マンションの近くで火事がありました。夜中の3時くらいだったと思います。

急に部屋の電気が全部消えちゃってはてな?って思って外見たらこんな状態でした。

原因は知らんですが、タイはテロのニュースが多いのでこういうの怖いですよ。

まーうちのマンションの住人は夜中の3時だっつーのに火事だw火事だwwwwって火事現場が見えるエレベーターホール
で野次馬してましたけど。

1時間くらいで火は消えてマンション内の電気も復旧したのでよかったです。

停電時にはモバブー(iphoneの携帯用充電器みたいなもの。USB端子がついてる)にUSB接続のLEDライトつけて
懐中電灯がわりに使ってました。さすが俺!ハイテクに対応したぜ!

でも停電はマジ勘弁して下さい。エアコン使えなくて暑くて大変っすわ。

ではでは。

未分類

Posted by namahage