タイグラマー40日目(机!)

2012年3月13日

サボり日記。

この日は机がマンションに配達された日でした。

このマンション。パソコン仕事に適した高さの机がなくって、これで今まで仕事していたんですよ。

・・・タオル干しとテレビのダッシュボードの中敷きを利用して、机をクラフティングしてまして・・・まーなんとくかこれ、
使い続けていたら腰がすっごい痛くなったんですよ。ヘルニアか?ってくらいに。ヘルニアなったことないど。

そんな状況だったもので机を買おう!って思って、近くのオフィス用品店で机かって、デリバリーしてもらいました。

そんで来た机がこれ。

値段は1700バーツ。(4250円)そんなに高くはないと思う。一緒に椅子も発注しようかと思ったんだけども、
手持ちのお金が買ったので、椅子はベットの角に座布団敷いて代用しています。

値段の割にはしっかりしていますね。この値段で組み立て式ではない机が買えたので良かったです。

次は椅子発注しないとね。

ではでは。

未分類

Posted by namahage