タイグラマー39日目(締め切り!)

だるいだるいだるいだるい。

今やっている仕事の締切日だったのでやっぱり飯食う暇もなかったです。

だからってこれはないだろう・・・>俺

・6Pチーズ!

だけか。いや、写真とってないだけでこれの他に魚肉ソーセージも食べました。(ぇ

成人男性の摂取カロリー明らかに満たしていません。誠にありがとうございます。

タイで6Pチースを買えるのはFUJIってスーパーだけだと思います。
んでこれ、200バーツ(500円)もします。高級食材です。
日本から6Pチーズ大量に持ち込んで売りさばいたらそれだけで生活できるんじゃないか?と思ったそこの君!甘い!
スーパーでめっちゃ売れ残ってました!これ500円なんてよっぽど物好きじゃないと買わないよね。
日本で買ったら2~300円くらいでしょ?たけーよ。FUJI足元見過ぎ。

あ、仕事のほうは無事に間に合いましたのでご安心を。

仕事終わってなめこ刈ってて、ようやく初期30種コンプした。

30種コンプしたら今度50種コンプしろとか出てきたよ・・・

締め切りに間に合ってよかったよかった。

さて代休いつ取るかなあ。

ではでは。

未分類

Posted by namahage